"加速度を増す点P" | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

"加速度を増す点P"@下北沢ReG。
そして。
スタジオライブ@ガードアイランドスタジオ梅ヶ丘。
終了しました。
楽しかったなー。

久しぶりに東京で企画イベントをやらせてもらいました。
協力してくれた下北沢ReG、そして出演してくれたバンドのみなさん、どうもありがとうございました。

俺たちはまだまだなんだけど。
今まで積み上げて来たものが成果として見られたし、これからがんばらなければいけない所も見えたし。
良いイベントになりました。
イベントのタイトル通り、加速度を増していきたいなと思います。


【9/18 セットリスト】
朝焼けグラデーション
アンテナ
ベクトル(仮)
タイムマシン
C.O.C.
U&I
24/7

東京で初めてシンガロングをやりましたね。
一緒に歌えるようになるべくお互いの距離を近づようとライブしたような気がします。
最終的には良い景色でした。
どうもありがとう。
それにしても、企画なのに新曲が多いですね(笑)

【9/19 スタジオライブセットリスト】
{9E283681-6406-451A-8063-EB6F2142BC81:01}


いっぱい曲をやったから写真で失礼。
曲名の横の数字が曲順です。
一曲目と最後以外、完全にお客さんのリクエストで演奏しました。
自分たちでは組まない流れになったり、普段やってない曲ばかりリクエストされたり。
何をリクエストされるかわからないからスリリングさもありつつ、とても楽しかったです。


イベントの日からワンマンのDVDと新しいTシャツも発売開始しました。
DVDは見てもらえたでしょうか?
オープニングがすごいかっこいいよね。
あそこ、おれは凄く気に入ってます。
Tシャツもかわいいね。
みんな、ライブに来てくると良いよ。
そういうの、素敵だと思うんだ。



大阪に帰ってきたけど、また来週には横浜ですね。
Hi-CUBEJUNCTION先輩の企画に参加させてもらいます。
イベントを盛り上げられるように、思いっきり演奏します。
関東のみなさま、また来週会いましょうね。


最後にもう一度お礼を。
"加速度を増す点P"、どうもありがとうございましたー!!






KASAI