オーディションショック! | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま、家に向かっています。
雨はやだね。


今日はサウンドショックに向けたオーディションイベント、オーディションショックでした。
オーディションという事もあって、ホール内はなんとなく固い空気感が流れてたように思う。
お客のみなさん、しっかり楽しめました?

【セットリスト】
ハローグッバイ
JACK ME UP
C.O.C.
タイムマシン

オーディションという事で持ち時間はいつもより短め。
駆け抜けました。
今日のオーディションイベントの結果。
我々PRIMAL CURVEはサウンドショックに出演できる事になりました。
応援どうもありがとうございました。
本番の8/26に会場に来る人は一緒に楽しましょう。
その日も今日みたいに最大限、楽しんでもらえるように歌おうと思います。


今日はいつもと違って緊張感もあって、クタクタだけど良い結果をもらえてとても嬉しかった。
まだまだ良くなるぜ。
PRIMAL CURVEをよろしく。








では。









KASAI