初ワンマン! | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが初ワンマン無事終了しました!!
まずは写真どどーん。


{3EA98F00-8CCB-48E6-99A9-713DD0F59B97:01}

{118F985F-78B1-4C9A-A5BD-5E0929613EC5:01}

{F69BA524-5F8A-48D0-9CD8-5636783C9F46:01}

{90BA4788-1ACC-4E99-93FF-A383FAAA5F85:01}





すげぇでかいレンタカーでドラムセットも運んでいきました。後部座席から後ろ5畳くらいあった。

いろいろあって初めて出る渋谷乙でワンマンさせてもらいました。
不安もあったけどめちゃめちゃよいとこでした、リハで1音目出した瞬間に「大丈夫やな!」って思えた。
向こうからしても、どこの馬の骨かもわからない大阪のバンドのワンマンやのに聞き込んでくれてて照明ばっちりやし音響さんもやりやすいしフランクだしでいい空気感でできました。ほんとにありがとうございました!!

この日から新しいグッズ数点発売しました!
その1、トートバック!!
かなり大きいサイズで生地も厚手なんで使い勝手良し!デザインはラベルっぽくしてみました、図形も隠れて?おります。

{73AF7E01-A40D-41DF-892B-5149FA1CB261:01}

{0EF1A1B0-6C9A-4892-AF73-66A949C46151:01}



その2、Tシャツ!

今回は理系ワードを英語でズラッと並べてます、頭文字を縦読みでPRIMAL CURVEになってます!
黒と白と紺が少々。
サイズによっては既に売り切れも!?
これまた普段着にばっちりすね、パジャマにするなよ笑。

{1666BFCC-8672-4C2B-806A-49ED9C438A15:01}


その3、クリアファイル!
のはずでしたが手違いでライブハウスに届かず。。。なんと大阪の我が家に届いてました笑。


アンコール入れて16曲、新旧混ぜてやりました。
アップからバラードまで、普段やらないような曲もできて楽しいというか満足というか充実というか。。。
とりあえずみなさんのいい顔が見れてよかった!本編最後のハローグッバイのときに、名前変わる前からGARAGEによく来てくれてた人達の顔がたくさん見えてこみ上げるものがありました、あぶなかったー笑。

ワンマンやってよかったな、まだ終わりじゃないけど!!

もうちょっと書きたいけど時間があれなのでこの辺で!続きは書く、かも!笑


2/12大阪ワンマンもよろしくデス!!



{9EA36C9F-8711-407D-9C46-421EA6B88EE2:01}