今日もやってきます。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

1/16@神戸バリット。
ありがとうございました。
新年初の関西ライブでした。
若いバンド達に混ざって何だか新鮮でした。
まだまだ負けません、俺たち。

【1/16@神戸バリット】
タイムマシン
タンジェント
Lyla
C.O.C.
ハローグッバイ
U&I

Lylaのアウトロで加速してみたり、久しぶりにU&Iをやってみたり。
色々と試したセットリスト。
良い感じに変わり続けたいと思うね。


昨日はけいすけの家でKJと練習してきました。
ヘッドホンつけてラインで合わす。
レコーディングみたいな練習でした。
あまりにも生々しい音が鳴るから難しかったけど楽しかったなぁ。
ラインの音は恐怖だけど、慣れるとけっこう楽しい。
ちゃんと演奏しながらも攻める。
その辺りのバランスを鍛えたいものです。

そう言えば。
3人で買い物に行ったんだけど。
買ったものはクレープだけだったな。
女子か!
しかし、女子力高い食い物を好むわりに顎周りが汚い…!
髪の毛が薄くなるのは勘弁だけど、ヒゲはもうちょい薄くてもいいんだぜ、俺の毛根…。





そして。
今日もスタジオです。
バスに揺られながらこれを書いてます。
ワンマンも近づいてきた。
自分たちのありったけをぶつけます。
楽しもうね、ワンマン。


【1/24ワンマン@渋谷 乙】
◾︎開場/開演 18:00/18:30

【2/12ワンマン@心斎橋ジャニス】
◾︎開場/開演 19:00/19:30

両公演とも、前売り¥2,500

メール予約受付中!
primalcurve.info@gmail.com



では。
行ってきまーす。




KASAI