大遠征からのアコースティックでファンタスティック。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

12月頭からの大遠征も落ち着いて、やっと一息ついたという感じです。

12/1@豊橋club KNOT
12/3@横浜ベイシス
12/4@仙台FLYING SON
12/6@江坂pine farm アコースティックワンマン『cross road vol.2』

以上、ガツンガツンと回ってきました。
各地で我々PRIMAL CURVEを見てくれたみなさん、どうもありがとうございました。

なかなか、一本一本濃いイベントだったように思う。
豊橋はナンバーフォーゲル、バリカン、シンクロナイズドアが一緒だったし、しかも自分が誕生日だったり。
横浜は急遽MC無しにして5曲突っ走ったり。
仙台は初めてだったし、初めての土地はやっぱりワクワクしたね。
そして、江坂はゲストにユビキタスのやすきを迎えてアコースティックワンマン。

うん。
やっぱこうやって文字で書いてみても濃い日々だったわ。
毎日毎日すごく良い体験が出来たし、すごく刺激も受けた。
勝ち負けじゃないし。
人それぞれの好みもあるんだけど。
良いライブがしたいな、とか。
見てくれてる人の心を動かしたいな、とか。
そういう思いがフツフツと湧いてくるのを感じます。

昨日のアコースティックも、良い体験だったね。
自分の好きなボーカルと同じステージに立って歌うっていうのは、その人の歌を生で感じられる瞬間で。
歌のエネルギーがビシビシ伝わってくるからめっちゃくちゃ気持ちが高ぶるんだよね。
それをまた自分の栄養にしてがんばれるというか。
自分というものを見直す機会になるというか。
まだまだ良くなりたい、そう思っております。
みなさんをもっと楽しませたい、そう思っております。

さて。
ツイッターでお知らせしたけれど、セットリストをもう一度載せましょうか。

【12/1@豊橋club KNOT】
思い出せない
アンテナ
ハローグッバイ
U&I
C.O.C.
タイムマシン

【12/3@横浜ベイシス】
思い出せない
ハローグッバイ
タイムマシン
C.O.C.
Ray

【12/4@仙台FLYING SON】
アンテナ
Ray
Lyla
タイムマシン
C.O.C.
ハローグッバイ

【12/6@江坂pin farm】
泡になって消えても
Fish story
ひまわりの約束(秦基弘カバー)
チェリー(スピッツカバー)
ハローグッバイ

やすき弾き語り
ワンダーランド(やすき with PRIMAL CURVE)

Lyla
winter again(GLAYカバー)
U&I
タイムマシン
C.O.C.

(en.)SUNSET BEACHによる『A・RA・SHI』


以上です。
なんか、いっぱい歌ったなー(笑)
でもこれくらいでへばっていられないよね。
ワンマンもあるんだし。
もっと強靭な歌声を作っていかなければ…。
体力つけるぜ。
っていうか、みんな、ワンマン来てや?
本気と書いてマジで言うけど。
ワンマン、楽しい夜にするから。
来ないと損やで。

【PRIMAL CURVE ワンマン】
■1/24(土)渋谷 乙
■2/12(木)心斎橋JANUS

よろしく!!


ライブが続く日々は明日の京都ミューズで終了です。
明日も楽しい時間を過ごしましょう。
京都ミューズで待ってる。


わりと長文になってきたね。
でもまだ書くよ。

RO69JACKのお話です。
みなさん、もう投票してくれましたか?
投票してくれたみなさん、どうもありがとう。
まだ投票していないみなさん、君たちは何をしているんだ!?

我々PRIMAL CURVEのライブ審査の模様はもうアップされてるで!
投票の締め切りは12/9(火)18:00までやで!
早く君の清き一票を俺たちに投入するんだ!

http://jack.ro69.jp/contests/jack1415/artists/31788

と、少しチョケながらお願いしてみたりもしたけれども。
カウントダウンジャパンには本当に出たいです。
むちゃくちゃ出たいです。
幕張でライブしてみたいです。
その経験は俺たちの未来にきっと良い影響を及ぼすと思う。
そして、それはライブハウスで対面するみなさんに必ず還って行くと思う。
ただ記念で、とか、祭りだから、とかそう言う事で出たいと言っている訳ではないんです。
これに出たら売れるだろう、そういうことも考えてません。
カウントダウンジャパンの幕張を経験し、バンドとして成長して、みなさんに良いライブを届けに帰ってきたいのです。

みなさん、力を貸して下さい!
宜しくお願いします!


今日のブログを最後まで読んだ人は大変だったろうな。
ありがとうございます、お疲れさまでした。


それでは。
明日は京都ミューズ。
やっちゃおうぜ。



写真は12/6、アンコール終了後の撮影タイムの図。




では。







KASAI