『ROOT』リリース、そしてご挨拶回り。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、セカンドミニアルバム『ROOT』をリリースしました。
みなさんのおかげです、どうもありがとう。
そして、リリース日ということで取り扱いしてくれたお店にご挨拶に行ってきました。


タワレコあべのフープ店

{08F1372C-6394-45C0-B5B8-37F22BC54EA7:01}
入荷分はもう売り切れたそうです。
嬉しい限りです。

タワレコなんば店

{4683A8B6-AE81-4861-B6E2-B84DFD8AEB35:01}

タワレコなんば店さんでは、11/6にインストアをやらせてもらいます。
ぜひ遊びに来てね。


ヴィレッジヴァンガードなんばパークス店

{34A408BE-9F1F-452E-80A4-A59F69B28209:01}

ヴィレヴァンに置かれることになるなんて、思いもしなかった。
売り場ではスピーカーでガンガン音源を流してくれてました。
ヴィレヴァンのポップにコメントも書かせてもらって。
初の出来事ばかりで、とても嬉しかったです。


タワレコ梅田丸ビル店

{5270F916-B380-47DF-B80D-76B88D1FE093:01}

我々の展開のお隣が大好きな浜田一平さんのCDでした。
テンション上がりました。
そういえば、俺がワンダイレクションに混ざってるバージョンの写真も撮りました。
平林がツイッターかなんかに上げるかな…?

タワレコNU茶屋町店

{BB4B99AA-6FD7-43BE-9754-9C8C965E0F90:01}

おすすめの関西バンドのコーナーに置いてもらってました。
ありがとうございます。
がんばって関西を代表するようなバンドになりたいと思います。

タワレコ神戸店

{1344CAF2-33D1-4F81-8684-7F22F09238A6:01}

以前、平林と2人でインストアをやらせてもらった神戸店。
ポスターをCDの横に貼ってもらえました。
今後ともよろしくお願いします。




どのお店もとても良くしてくれて、嬉しかったです。
もっともっと俺たちPRIMAL CURVEというものを広めていきたいと改めて思いました。
みなさん、どうもありがとうございました。



前回は『NODE』というタイトルでした。
色んな意味がある単語だけど大きくは植物の節っていう意味で、前身バンドとのつなぎ目であり、濃度を増すぞという思いを込めて名付けました。
今回は『ROOT』。
大きくは根っこって意味だけど、自分たちを根付かせたいとか定着したいという思いと、道を築いて行きたいという思いを込めてます。
たくさんの人の元に届けていきたい。
たくさんの人の根となり道となる1枚であってほしいです。
みなさん、『ROOT』をよろしくお願いします。



レコ発は11/11(火)@心斎橋ジャニス。
めちゃくちゃ楽しいイベントにします。
遊びに来て間違いないです。
よろしく!




みんな、どうもありがとう!
では。





KASAI