アナ雪。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

アナと雪の女王を見ました。
ディズニーって、すっごいね。
面白かったよ。

ディズニーランドもシーも行ったことないし。
ディズニーの映画ってあんまり見たことなかったけど。
あんなに面白いとは思わなかったです。
劇中の松さんの歌もめっちゃ良いし。
感動的でした。
ディズニーさん、恐れ入りました。

ただ、本編とエンディングで同じ曲を違う人が歌うのはなんだか変な感じだったな。
曲は同じでも歌が違うからなんかすごい気になってしまった。



でもとにかく面白い映画でした。
あれは流行るね。
さてさて。
明日はスタジオです。
みっちりやってきます。



では。




KASAI