ホワイトデーはタイトラへ。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。
さっき明日の天気予報を見たら明日の大阪に雪マークが付いてました。
明日もまた寒いのか…。

先日崩した体調も戻りつつあります。
胃が悪かったみたいでルイードの日はほとんど何も食べられなかったんですよね。
でもその症状も随分と回復しました。
今朝は試しにカツ丼食べてみました。
『病気に勝つドン!』みたいなノリです。
人間、不思議な生き物で、前日までおにぎりくらいの物しか口に出来なくても翌日になれば朝からカツ丼がいけるようです。
やれば出来るんだ、人間って。

朝から必要以上に濃い物を摂取してエネルギーも満タン。
それに呼応するように次のライブに向けた気合いの方も満タンです。

次のライブは3月14日。
神戸太陽と虎です。
SUPER BEAVERのレコ発ツアー神戸編に参加させてもらいます。

SUPER BEAVERとは初めての対バン。
心斎橋の如くなんかで見ててカッコいいなーって思ってたんで、一緒にやれるのがすごく嬉しいです。
しかもQOOLANDも一緒なんですよね。
QOOLANDはNODEのリリース後にタワレコ神戸店でアコースティックインストアをさせてもらった時にも一緒だったんだけど、そのときはちらっとしか見れてないからこれも楽しみなんです。

彼らの事はとても好きで。
彼らのライブはきっとすばらしいものだと思う。
俺たちも、負けないように、俺たちらしく、良いライブしたいなと思ってます。
あなたにとって神戸が遠いか近いかはわからないけど。
見に来た方が良いイベントに間違いないと思います。
ぜひ、遊びに来てください。

ちなみに。
ホワイトデーのプレゼントってほどの物でもないけど。
KJカレンダー、絶賛発売中です。
もし、あなたの恋人がベーシストなら、いや、ベーシストでなかったとしても。
ホワイトデーの夜に一枚いかがでしょうか。
売れれば売れるほどKJの心が安らぎます。
だって自分のカレンダーが売れ残ったら嫌でしょ?
いや、仮にホワイトデーにバカ売れしても複雑かな…。
いやいや、複雑さの後に必ず喜びが来るはずだ。
みんなでKJを有頂天にしましょう。
というわけで、よろしくです。


精一杯歌います。
3月14日、神戸太陽と虎で会いましょう。



チケット予約はコチラです。
primalcurve.info@gmail.com

twitterのDM、リプライでも可です。
@PRIMAL_CURVE





がんばるからな!
では!








KASAI