予防接種。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年のインフルエンザって、やばいのか?

俺はあんまりそういうニュースについて詳しくないんだけど。
とりあえず、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。

インフルエンザの予防接種って皮下注射なんだね。
血管探さずに、けっこうおもむろにプスッといくんだね。
やっぱ注射っていうのはさ。
いくつになってもある程度心の準備がいるわけで。
「はい、どうぞ、刺してください…!」っていうメンタルで迎えないと立ち向かえない代物なわけです。
それをあんなにおもむろにプスッといくなんて…。

看護婦さん。
あなた酷い人だ。

とはいえ。
これで今年はインフルエンザにかかりにくいのかな。
そう思うとなんだか自分が一回りタフになったような気がします。

インフルエンザウイルスよ。
今年の俺は一筋縄ではいかないぜ。





では!








KASAI