スペシャルエステ | ☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

当サロンの、メニューや、情報、美容のことや、その他サロンでの出来事を、つぶやきます

お盆休みも営業中◎



こんにちは、PRIMAGIEです!
世間では今日からお盆休み期間に入りましたね♪
今年は制限もなくなり、お出かけされる方も多いのでは?
PRIMAGIEはお盆関係なく、通常通り営業しております!!

暑さを乗り切るために美容でモチベーションアップしましょう!
湿気に負けないアイメイクのためにまつ毛パーマも大人気◎
PRIMAGIEのまつ毛パーマは根本からしっかりあげるので目の大きさがかなり変わりますよ〜!

それでは皆さまのご来店お待ちしております(^^)
.
.
.
550-0014
大阪市西区北堀江1-7-9クアドラ北堀江8階
TEL:06-4394-7949
フリーダイヤル
0120-392-090 

<mail>info@primagie.com
★Amebaブログ
http://s.ameblo.jp/primagie
★PRIMAGIEホームページ
http://primagie.com
.
.
#primagie#プリマージェ#四ツ橋#北堀江#まつ毛パーマ#お盆休み