束感まつげ | ☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

当サロンの、メニューや、情報、美容のことや、その他サロンでの出来事を、つぶやきます



こんにちは。PRIMAGIEです^^

最近は束感っぽいまつ毛が流行ってきてるようですね。

太くて長いまつ毛の周りに少し短めのをつけてベースは、細めのまつ毛でナチュラル感もだしていく、

そういうデザインも、楽しくて色々やってみたくなります。

写真のまつ毛は束感でデザインさせて頂きました。

Cカール太さ0.2mm 長さ12mm

Cカール太さ0.2mm長さ11mm

Cカール太さ0.15mm長さ10

を、ミックスで、束感っぽく仕上げてみましたよ。


可愛く仕上がってとても満足頂けました、

デザインは、色々御要望お答えしたいと思っておりますので、いつでもご相談くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。