卵肌になるには? | ☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

当サロンの、メニューや、情報、美容のことや、その他サロンでの出来事を、つぶやきます

こんにちは、PRIMAGIEです!
緊急事態宣言も解除になり、少しずつ街中が賑やかになってきましたね♡
月末にはハロウィンなどイベントが盛り沢山な10月◎
真夏に浴びた紫外線ダメージが出てくる時期にもなってきました( ;  ; )

そんな時期は家で補えないスペシャルケアをPRIMAGIEでしてあげましょう♪
PRIMAGIEではフェイシャルだけでもすごく沢山の種類があります!

◎美白、ハリ→フォトフェイシャル
◎ニキビ、毛穴ケア→ハーブピーリング
◎リフトアップ→アキュライズ
◎保湿、アンチエイジング→水光ジェット
etc...
どのメニューを受けたら良いか分からない方はぜひ上記を参考にしてみてください(^^)

初回はホットペッパービューティーからクーポンが使えます!

感染症対策をして皆様のご予約お待ちしております!!