夏本番!!!! | ☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

当サロンの、メニューや、情報、美容のことや、その他サロンでの出来事を、つぶやきます

こんにちは、PRIMAGIEです。

今週はずっと雨で蒸し暑く気分が萎えますね。
しかし梅雨があけると暑い夏がやってきます。

夏に向けて脱毛を始められる方が多いです。

美容脱毛の為、シミやニキビを薄くする効果などもありマスク荒れで悩んでる方も多いお顔のニキビや背中ニキビに悩まれてる方にもオススメです。

薄着になってきて毛が気になる方、以前脱毛をやったけどやっぱりまだ毛が気になる方!

今月のキャンペーンで顔つきの全身脱毛8回で14万円と、とてもお得にさせて頂けます!

痛みも少なく、毛が薄くなるのも早くて良かったと言って頂く事が多いです。

カウンセリングのみでも是非お気軽にお越しください。



PRIMAGIEでは感染対策を徹底して、皆様のご来店をお待ちしております。