最近気になること♪ | ☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

当サロンの、メニューや、情報、美容のことや、その他サロンでの出来事を、つぶやきます

毎日、まつ毛をつけてると、ついついお肌も見てしまいます、年齢と共に本当に肌のはりって違うって改めて思うんです。

いつも、至近距離でお客様の肌をみるからですかねぇ。

とくに、まぶたのハリって年代によって全然ちがうんですよ。

エクステするとき、まぶたにテープをはる工程があるのですが、テープをはったりはがしたりする時特に、目元のたるみが、気になるんです。
20代→まだまだハリありますね!
30代前半→ちょっとハリなくなってきたかな!?

30代後半→まぶたの皮がだいぶ伸びるようになってきましたね!

…失礼

っていう具合に、私の心の中で年齢別、お肌のハリ診断をしてしまいます。

目元でお顔の印象ってかわりますよね。

どうしても、お顔の、ハリがあるのと、ないのとで、若いか、老けてるか判断されてしまいます!特に目元ガーン

しかし、目元のハリは、たるんでしまうと、なかなか元には戻りません。

例えば、頬のたるみは、フォトフェイシャルで多少のハリはもどります。

しかし、まぶたには、フォトを射つ事は、できません
大事なのは、若いうちから、お手入れで若いハリのある肌をキープする事!!

若いから大丈夫って思ってても、いつか年はとるんです。

でも、年だから、とかもうハリがないから…と、諦めるのも違います。

努力しだいで、綺麗な肌は、よみがえります!



アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラカン、勿論20代前半の方、とにかく皆さん美魔女になりましょうドキドキ

そうそう、
primagieは、\3150円から、フェイシャルエステやってます。


詳しくは、プリマージェのホームページをご覧ください!

最近、ドラマ、最後から二番目の恋にハマってる

moritaでしたニコニコ