お勉強♪ | ☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

当サロンの、メニューや、情報、美容のことや、その他サロンでの出来事を、つぶやきます

先日音譜日頃から大変お世話になり可愛がっていただいてる株式会社フォレストシンフォニー音譜代表取締役音譜西根社長から




『新しい脱毛機見においでよー(‐^▽^‐)』とお電話頂き




本日会社に伺わしてもらいました合格






☆プリマ☆の魔法日記byプリマ






ひらめき電球Venus Lightひらめき電球その名もヴィーナスライトひらめき電球


実際に体験というか、西根社長を実験台にwwwニコニコ


快く承諾して頂きましたーラブラブ

☆プリマ☆の魔法日記byプリマ




その脱毛の照射速度半端ないですねショック!




あっという間に両足施術完了アップ


ほんの5分くらいですアップ




ほしいなーベル


冷却もしっかりされて短時間・・・お客様の負担がかなり軽減されますよね(*^▽^*)




西根社長ありがとうございましたラブラブ