お声かけいただいて米粉教室に参加しました。


米粉で作る焼きドーナツとチヂミ。




チヂミを先生が作っているところ。

材料もシンプルで簡単。



焼きドーナツはシリコン型に入れて焼きました。



簡単に取れて、いい感じ!




先生がスープを作ってくださって、

こんな感じになりました。


少しおしゃべりをして、

また新しい出会いもあった時間でした。


まだまだゆっくりお話ししたかったけど、

この後「お茶会(お抹茶)」の予定を入れていたので、早めに出ました。


お声かけいただいて、タイミングが合うモノは、ひとまず参加してみよう。

という感じです。


タイミングが合わないモノはどうやっても、都合がつかないので、笑(それは、お互いに)


繋がるご縁の中で日々学んでいます。