あれもこれも、ほとんど本や動画で学んできて独学なのだけど、

キッカケがあって、資格?をとるべく、とある講座受講をスタート。

これこそ、流れに乗る、という事なのだろうか?

クズクズ、グズグズしてたら、周りから「早く取りなさい」という声が入ってきて、
それも、毎日のように入ってきて。

ヨッシャ!と思って、連絡した方とは、なぜかタイミングが合わず。

もう一人の方。
ビックリするくらいピタピタピタッと、全てがハマり、受講する流れになりました。

時間もスケジュールもお金も、
ビックリするくらいに、ピッタリはまり込んで。

導かれているのでは?という状態。

毎月毎月、新しいこと、新しい出会いばかりで、知恵熱が出そうだけど。

ここは通らないといけない。

思う自分になるために。


出来なかったらどうしよう?とか、
無駄だったらどうしよう?

この道じゃなかったらどうしよう?とか。

考える暇があるなら勉強だ!

それにしても、
次から次に、忙しい。

心を落ち着けて、
地に足をつけないと。

がんばれワタシ!