やることが多過ぎて、

覚える事が多過ぎて、

疲れてきました、笑


いつも、どの世界にいても新人だけど、

予期せぬ出会いや広がりがあり過ぎて、

やや疲れて来ました。


スピードが早過ぎる泣


繋がる人がこれまでと違い過ぎて

(良い方向に)

でも、自分が追いつかない泣


それと・・

私のパソコンのネットの調子が悪過ぎて、

いろんな事がほぼ停止状態だったけど、


やっと手続きをして、

9月末には工事が入ることになりました。

これでやっと、インターネットもサクサクと出来ます。


11月まで待てば、解約金?がかからないらしいけど、ネットが繋がらないイライラの方がエネルギーの損失が大きい


本当は、ネットもサクサクで、

いろんな編集作業が出来る

アトリエみたいな場所が欲しい。


そんなスペースがあったらいいな。


今日もゆとり無しの記録的投稿。