ここ数日、

会いたかった人たちとバッタリ会う、

という事が続いています。

 

 

ジムのお手伝いをして帰ろうとビルから出たら、

目の前に8年前にフラメンコを習っていた時の

先生が立っていた。

通ったのは短かったけど大好きな先生で

転職で通えなくなってそのままになっていた。

 

あの頃、レッスン意外にもプライベートでも

本当によくしてもらってお礼を伝えたいと思っていたので

8年ぶりに想いを伝えられて良かった。

 

翌日には、ジムのセミナーに極真空手を習っていた時の

先生がいらしていて(直接は習っていないけど)

『〇〇道場にいた方ですか?』と覚えていてくれた。

 

その翌日には、2014年に働いていたビジネスホテルで

当時お世話になった上司?の方に偶然会って

数日間で、『再会祭り』になりました。

 

転職転職で、いつでも新しいことを覚える新人で、

そんな毎日は誰かに連絡を取るゆとりも、

自分から会いに行く勇気もなかったので、

偶然の再会は嬉しかった。

 

そうそう!!

 

ビジネスホテル時代の上司の方が

『3日前にあなた達(当時のスタッフ)の話が出たんだよ』と言ってました。

 

2014年に辞めたのに、3日前に噂話が出るなんて、

噂話をした私が目の前にいるなんて。

 

そして、過去の再会以外にも、

新しい素敵な人たちとの出会いも続いていて、

 

本当に凄い人は、凄い感じを出さないんだな〜

と感じています。

 

皆さん『ふつうで、謙虚』。

私が「ただのお手伝いスタッフ」でも

とても丁寧に優しく接してくれる。

 

ふつうで謙虚だから「凄い人」になってしまうのか?

 

前も書いだけど、

昨年末から2月は肩の激痛で、

生きる希望もなく寝込んでいました。

 

そんな毎日から少しずつ変化中。

 

2月に肩を治してくれた友人に感謝。

 

エネルギーの大切さを教えてくれた

とあるYouTubeと一冊の本に感謝。