6月11日土曜日は

友人の息子さんの結婚式でした。

 

2人はとても素敵で、心のあたたまる

感動いっぱいの結婚式でした。

 

キレイでスタイルの良い花嫁さんでしたが

後ろ姿も素敵で、この写真がとても好き。

 

 

 
テーブルのお花をいただいて帰って、
アンティークの花瓶にさしました。
 
引き出物にいただいたグラスもとってもオシャレ。
 
選べるギフトにはフルーツのお酒がいっぱい載っていましたが
お酒はあまり飲めないのでリンゴジュースにしました笑
 
届くのが楽しみです。
 
 
この結婚式は本当は2月の予定でしたが
コロナで6月に延期になったそうで。
 
たまたま2月に友人と4年ぶりに再会し
肩の痛みを治してもらい、
そこから私は元気になって、
結婚式にも招待してもらいました。
 
ご縁ってあるのですね、笑
 
ここ数年、ずっとグレーの日々だったので
キレイな紫のドレスのように
花瓶に刺した花のように、久しぶりに
華やかな時間を過ごさせてもらいました。
 
 
私の暮らし自体、まだ大きく変わっていないけど
出会う人や繋がる人が大きく変わりました。
 
あの、知人とのやり取りから1ヶ月以上たち
本当に「空いたところに入ってくる」を
実感しています。
 
これからもエネルギー実験続けてみます。