さっき投稿したのに、また下書きと間違えて

記事を削除してしまいました、泣

 

今日の記録を残したかったので、

 

「大切な友人の大切な息子さんの

結婚式に参加しました」

という記録です。

 

3週間の教育実習も終わり

明日、次男は北九州に帰るのだけど、

 

記事を削除してしまうくらい

3週間の送迎(片道1時間の往復✖️朝夕)が

疲れていたんだと思います。

 

土日も部活や行事で送迎したし、

ほんとに『毎日✖️3週間』運転係でした。

 

他にも新しい出会いがたくさんあって

環境が変化して、頭が追いつきません。

 

ひとまず、

 

明日、次男を駅に送り落ち着いてから、

結婚式の動画編集をすることにします。

 

寝込んでいた1〜2月には想像できない日々。

 

慌ててしまうけど、落ち着いて一つずつ、

クリアして行こう。

 

今度は記事を間違って削除しませんように。