GWに投稿した記事が無くなってると思ったら、

下書きと間違えて削除してました、泣

 

知人に縁を切られた話。

 

 

あの後、私はとても忙しくなり

やることがたくさんあって

記事を間違えて削除してしまうくらい疲れて、泣

(要領が悪い・・)。

 

今思うと、知人とは、

気を使って無理に繋がらなくて良かったと思う。

 

あの時はとてもショックだったのだけど、

気を使うって、

それだけでエネルギー漏れな気がする。

 

そんなわけで、

今は日々新しい世界を見ています。

 

ジムに行って、トレーニングして、

友人からいろいろ学び。

 

 

ジムの後に、天文館のモスでコーヒーシェイクを飲みました。

(何年ぶりの天文館店)

 

目の前のマルヤガーデンズを見ながら・・・。

マルヤガーデンズは以前、

アウトドアショップに勤めてて、

 

ウェアの担当をさせてもらって

楽しかったな〜

 

いろいろあってお世話になったのは4年間だったけど

入ってから登山を始めたり、

アウトドアの楽しみを知るキッカケになりました。

 

 

コーヒーシェイクを飲み終えて、

次男を迎えに鹿児島中央駅へ

 

 
福岡北九州から3週間の教育実習に帰ってきました。
 
スポーツ学部スポーツ学科の次男。
 
もちろんジムに寄って、
マシーンに触らせてもらいましたが、
 
スポーツ専門の大学生でさえ驚くような
専門のマシーンにワクワクしていました。
 
3週間の滞在中に行けたら
またトレーニングさせてもらおう。
 
今回の目的は教育実習。
実習校の母校までは、
早朝のバスがないので、
私は3週間の『朝の運転』をがんばります。