ポカポカと、あたたかい公園。

 

これまで天気の良い日は

バイクでツーリングに行っていたので

近くの春を感じることは少なかったのですが。

 

この季節は、数日で

風景が変わって行きます。

 

家で入れたコーヒーを忘れて来たので

入り口の自販機を利用したら、

すぐ横の寄せ植えにもかわいい花が咲いていました。

 

いつもと違うものを買ってみました。

 

 

花が伸びてる。

 

 

梅の花が散った後、

こんなに実がなるなんて知らなかった。

 

image

展望台から見える桜島

 

 

本来、咲いていないところに

花が咲いているのを見つけると

なんか嬉しい。

 

image

バラ園の薔薇は、まだこれからです。

 

 

(噴水、5秒間動画)

 

ここ最近、

今までやったことのない事をして

またもや失敗しました。

 

私のブログに、

アクションを起こしてくださった方に

「公開でフォローをする」

という事をしてみたのですが、

 

フォローフィードに、

次々と新しい記事が投稿されて、

更新される度に全部読んでいたら

「ブログ酔い?!」しました、泣

 

車酔い、ならぬブログ酔い。

 

読む記事を選択すれば良いだけなのですが・・

『考えたら分かるよね?』という事が

体験しないと分かりません、泣

 

これからは自分のペースで・・・・。

 

落ち込んだ時は、

引き続き、ジム通いと公園散歩で

気分を上げたいと思います。