今日は長男の29歳の誕生日だったので

おめでとうを伝えに行ってきました。

 

 

途中の花屋さんで

花を買って贈ろうと思ったのですが

やはり、この時期はお花が売れるようで

夕方行ったらあまり無かったです、泣

 

なので、

お花の代わりにチョコレートになりました。

(あと、ちょっとしたお祝いと)

 

突然行ったら、

ちょうどお客様がいらしていて

仕事中でした(美容師)

 

チョコを置いて

『今日、誕生日だよね?おめでとう』

と言って、すぐに店を出ました。

笑顔で『ありがとう』と

言ってくれました。

 

長男には親の仕事のことや

いろんな事で迷惑をかけたので

幸せでいてほしい。

 

image

(お嫁さんから届いた写真)

 

今は、明るい奥さんと、

かわいい子どもがいて(現在8ヶ月)、

安らげる場所が出来て

本当に良かったな、と思います。

 

ここ数年の距離をうめるように、

お嫁さんが写真や動画を送ってくれます。

すごく嬉しい、笑

 

お嫁さんに心から感謝。