霧島まで行こうと思ったけど

途中の空港あたりで気力が途切れる、汗

 

 

 

空港横の空き地。

ここまで自宅から下道でのんびり50分くらい。

 

セブンで買ったコーヒーを飲んで、

飛行機が飛ぶのを見て。

 

そういえば!!

鹿児島空港のHPに

「本日のフライト情報」があるのを思い出し

スマホで検索。

 

・・・しばらくは何も飛んでない時間、泣

 

「さっきの飛行機、写真撮ればよかったな」

と思いながら、

その後も何も飛ばない空き地でボ〜ッとしました。

やや気力も途切れ、

エネルギー補給と思った霧島はまた今度。

 

空港までの往復ドライブは、

歌いたい曲の練習にもなる。

 

歳をとるほどに、

歌がビックリするほど下手になり、

ヤバいほど本当に下手になり、

知識を入れすぎて間違った発声のせいだと

最近づきました。

 

ひとまず集めた知識を捨てて、

無邪気に歌っていた頃のように

戻ってみよう。

 

本来の自分に戻るということだ。

 

どういう結果になるのかな、笑