半年ぶりに車生活が復活したので、

高原町の霧島東神社に行ってきました。

 

 

 

 

久しぶりにゆっくり・・と思ったのですが

 

先にいらしていた女性の方が

ずっ〜と目を瞑ったまま静かに座っていたので

 

「今日じゃなかったのかな?」と思い、

早めに離れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林市の霧島岑神社が浮かんだので、

そのままそちらへ。

 

いつも道に迷うのですが、

今回はスムーズに行けました。

 

 

神社に着くと笛の音が聞こえて、地域の方が練習中。

 

とてもキレイな音で、お話も伺う事が出来て、

楽しい時間を過ごせました。