インターハイ予選の南九州大会。

 

台風接近中の沖縄に行って来ました。

 

 

 

 

飛行機の空席がなくて、前日の夕方の便で出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

競技当日は、台風6号の影響で暴雨風。

 

「やり投げ」が始まる時間になったら、

雨が収まって一安心。

 

・・・と、思っていたら、

 

助走で選手が転倒してしまうほどの強風と雨になり、

必死に天に祈りました(>_<)

 

 

祈りが通じたのか分かりませんが、

少し収まって、競技が続きました。

 

 

 

 

次男のやり投げ。

 

 

 

 

 

 

今回は、腰の痛みも気にしつつも、

力まずに投げられたようで、

 

1年前の自己ベストをやっと更新することができました。

 

 

長い間、思うような結果が出なかったので、

自己ベストが出て少しホッとしました。

 

 

記録を追い抜き、追い越されながら、

お互いに記録を伸ばしている仲間たちと、

 

一緒にインターハイに行くことができました。

 

 

今は通過点なので、

また、次に向けて調整です。

 

 

 

 

競技場までの移動と応援で疲れてしまい、

夕食は、ホテル近くのハンバーガー屋さんでテイクアウトでした(笑)

 

ボリュームもあって美味しかったです♪

 

 

今年のインターハイは、三重県の伊勢市。

 

悔いなく迎えられるように、

過ごそうと思います♪