夏休みで北九州から帰省中の次男と、

大隈半島へ行ってきました。

 

錦江湾沿いの「荒平天神」

 

写真には写っていませんが、

夏休みということもあり、

海水浴をしている方たちもたくさんいました。

 

 

 

 

 

 

急な階段をロープであがります。

 

 

 

 

学問の神様「菅原道真公」が祀られています。

 

 

 

 

 

下を見ると、キレイな海が見えます。

 

 

 

 

次男が帰省していても、お互いに忙しく、

会話する暇もなかったので、

ゆっくりお喋りできました。

 

北九州の大学も、一人暮らしも、

だいぶ慣れてきたらしい。

 

 

 

 

鹿児島市から、大隈半島に渡るときに撮った桜島

(フェリーは15分ほど)

 

 

 

 

 

いつの間にか次男が撮ってくれた写真

 

夏休みは、仕事が忙しく

長男の美容室にも行けませんでした。

 

早めにカットに行くことにします(笑)