宮崎県小林市の霧島岑神社に行ってきました。

 

前回、ナビを使っても、

なかなか辿り着けなかったのですが、

 

今回はカーナビと、スマホのナビと、

両方使いましたが、

やっぱりグルグルと同じところを回ったり、

行き止まりになったり、

 

なかなか辿り着けませんでした。

 

最後は、畑仕事をしている方に道を聞いて、

無事に到着。

 

 

 

ホッとして、参道を歩きながら、

 

「たまには、エネルギー体とか、

写真に写らないのかな」と思っていたら、

 

どんぐりの実が落ちてきて、

私に直撃しました。

 

地味に痛かったです・・・。

 

余計なことを考えるな?

ってことでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

紅葉の季節ですが、

さくらの絵馬は可愛かった。

 

 

 

 

 

 

日常はいろいろありますが、

静かで、心が落ち着く時間を持てました。