お祝いごとに向かう途中、

渋滞で車がなかなか進まず・・・。

 

ふと見たら「8888.6」

 

もしかしたら「8888.8」を見れるかな?

と、渋滞の中を、

ドキドキしながら運転していたら、

 

タイミング良く赤信号になって

「8888.8」を見ることができました♪

 

 

 

何も考えていなかったけど、

数字がゾロ目だと嬉しい〜〜♪

 

 

 

エンジェルナンバーを調べたら、

 

「宇宙の無限の豊かさと繋がりました」

と、ありました。

 

 

最近は豊かさから離れていたので、

(ガソリンも入ってない!)

 

こういうメッセージは、素直に、

ありがたく受け取りたいと思います(笑)

 

 

本日、ガソリン満タンに入れました(^_^;)