6月いっぱいで、

3年間お世話になった職場を辞めまして、

新しい活動をしています。

 

と言っても、今の所、

自宅でのパソコン作業がメインです。

 

 

次男も、

7月から対面授業が始まり

やっと大学生活が復活しました。

 

 

春休みの帰省から三ヶ月間、

 

バイクで練習場に送迎したり

なかなか大変だったけど(笑)、

 

今となっては良い思い出です。

 

 

 

 

 

 

北九州まで息子を送った帰り、

幣立神宮にお参りしました。

 

 

帰りは八代から鹿児島方面の高速道路が

大雨で通行止めだったので、

 

宮崎周りで帰りました。

 

 

かなり遠かったけど、

普段は通る事のない道は新鮮でした。