プリマドンナの法則NANAKOですニコ



今日は、浄化のパワーストーンを紹介したいと思います。
【水晶】
水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。
そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。
石はもちろん、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。
そして、優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーやさまざまな波動を、もとのクリーンな状態に戻してくれます。
そういった石の浄化には、クラスターを活用すると良いでしょう。






   プリマドンナの法則
~愛され女は7個の秘訣がある~





愛され女秘訣

【「must」という考えをなくす】


人はよく「◯◯しなければならない」という考えに囚われがちです。





あなたはどうですか?





$プリマドンナの法則 女の人生を輝かせる術







”must”が自分にとってのモチベーションや行動力維持になったりすることもあるのですが、実はこの考えたをしてると疲れちゃう時が来るんですね。






<仕事面>
自分は室長だから、こういう仕事を、こういう自分でいなければならない
→出来ない自分を責める

<恋愛面>
付き合ってるんだから毎日連絡取らなきゃいけない
→連絡が来なかった時、相手の想いを疑ってしまい辛い





…などなどみなさんは社会の中で沢山の役割を持っています。

会社での自分、家族の中での自分、恋人との自分、友だちの中での自分、初対面の人達の中にいる自分…





全部の中で”must”に囚われているといつも自分を演じなきゃいけなくなって疲れちゃうので、この考えを手放してみてください。




”must”を手放した時に自分らしくいられる感覚が沸き起こります。




あなたが自分を演じる必要はない。




あなたはあなたのままでいることが
あなたなのだからラブラブ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  
   プリマドンナの法則
~愛され女は7個の秘訣がある~

 
  秘訣はこちらからっ♪
      ↓

その1. 愛され女子の表情力

その2. お洒落女子の感性の高さ

その3. 褒められ女子の頑張り力

その4. 素直女子の伝える力

その5. 憧れ女子の幸せなオーラ

その6. 人気女子の愛する力

その7. 癒し系女子の感じる力


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇