お久しぶりですw (12月単独セトリあり) Aico | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!





気付けば2週間もブログをすっ飛ばしておりました、、、、



なんてこった、、、







みんな私のこと覚えてますか滝汗




{63415641-27B6-4A78-8F6F-3047E41C0120}





どうもAicoです



久しぶりなので猫かぶってる写真でお届けしておきます(笑)





あっという間にクリスマスも終わってるやないかい!!!滝汗












ていうかね、、、




15日の単独ライブ後の初ブログなの!!チーン




乗り遅れまくって本当にごめんなさい!!!笑







というわけで改めてまして、、




単独ライブ 《PRIMA BOX vol.5》
にお越し下さったみなさん
応援していてくれたみなさん

本当にありがとうございました!!!





せっかくなので
ファンの方が撮ってくれた写真とともに振り返りたいと思います♡







今回はACTICE やMETEORSが出演してくれたり

{57B98755-BF4B-476B-A2EF-9571D878DFCC}





ゴリラだけじゃなくて
キリンさんも登場したり

{C2827237-A16E-4FAB-A71A-033476F35AE5}





バブリーだったり

{77C22073-6FB1-4BD2-9FD5-A72C6A59F3A7}




ゆるキャラ みさいこだったり

{794C9472-A7E4-4430-B882-F5B9AE7A5BC9}





華麗なるマリリンだったり

{B68F88E5-F340-4F5F-8B28-4375AB88156C}






プリマサンタ(with ノンカイ)だったり

{CF2FAC81-37DE-46DA-AE51-50502424D5DE}







そして新曲【Paradise】も初披露でした!!おねがい



※新曲まだ聞いたことないよってそこのあなたはこちらをチェケラッチョ













今回ならではのパフォーマンスだらけでした!!!(o^^o)


本当に楽しかったなぁ♡♡





ファンのみんなからのサプライズプレゼントもあったりして、とってもとっても幸せでした!!!



私たちがみんなに幸せを届ける側なのに
いつも私たちばっかりハッピーになっちゃってるお願いお願いお願い


本当にありがとう!!!



今年初めてやり始めた単独ライブ、

5回無事開催できたのは応援してくれるみなさんのおかげです。本当に。


心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!







というわけでセトリ公開♡




OA.  ACTICE / METEORS
1.BREAK OUT
2.Black Make Up
3.M.I.L.F $ (dance)
4.ぷりラップ
5.AicoNon (dance)
6.I’m a Lady (dance)
7.Girls Talk
8.Twinkle Star
9.リアクションゲーム with KURO
10. NonMIU (マリリン) feat.KURO
11.プレゼントタイム
12.みさいこ
13.misamiu
14.Paradise
15.Wings / Little Mix
16.Power (dance)
17.ON STAGE
18.フィナーレ with ACTICE , METEORS







こうして見ると、
盛りだくさんすぎる!!!笑



新曲 Paradiseも好評でとっても嬉しい(>_<)!

これから対バンでやるのも楽しみにしててね♡








来年の単独ライブについてはまだ未定ですが

私たちにとってもみんなとの距離が近い大切な場なので、前向きに検討したいと思っています(o^^o)♡














では今週のテーマ

年内のうちにしたいこと


は、、、


なんだろう(笑)

頭の中はもう年始のことでいっぱいすぎて
年末のことが浮かばない(笑)





真面目系だと

・大掃除
・来年の細かいスケジュール出し


って感じ!!!笑



ゆるい系は
・この前一目惚れした靴を買いたい
・のんとうさまるカフェにいく(勝手に決定)

かな!!!!笑





みんなはやり残した事ある〜??(^^)












てことでだいぶ前のになってしまうけど
コメントお返事!!



{F468B56D-9C4B-4681-8EB8-F697EB08A510}

ふみっち

いつも大好きって言ってくれて本当にありがとう!!!♡
今年はふみっちに出会えた年だったね!☺️❤️
来年も応援よろしくね(*≧∀≦*)






{BDCCCCD2-ACC1-4F2A-A951-C0257651BDC1}

エノシンさん

単独ライブお越し下さってありがとうございました!!♡
来年のプリマの活動も応援していて下さいね(o^^o)

本当に1日1日が早すぎてびっくりしてます(笑)






{0385B681-1476-48DA-998D-F217341DB400}

なーひろちゃん

単独や原宿プリマに来てくれて本当にありがとう!!♡

そう言ってもらえると頑張って単独の準備した甲斐があるよおおぉ(;o;)
今年は本当に濃かったね!!たくさんライブきてくれて本当に嬉しい照れ照れ

再生回数もありがとう!
なーひろちゃんがずっと広め続けてくれてるおかげだね♡

え?そうなの??笑
全然そんな気してなかったwww
ガンガンきてよおおぉ!!!ちゅー
物販も原宿プリマもなかなか長時間お話できなくて申し訳ないけど、全然たくさん話そう!笑








{D696AB54-C57F-47D6-B7F7-3850EDB78708}

ひなたちゃん

初コメありがとう!!♡
わ!ミクチャで見てくれてるhinataちゃんか!
分かるよ〜!!
嬉しいありがとう(o^^o)💓

タブレット持つ前からそんなアツく思ってくれてたなんて幸せすぎる!!

これからもぜひ動画やブログ見てね♡
いつか会えるのも楽しみにしてるね!!ウインク









コメントくれたみんなありがとう!!






年内のブログ、多分 私の担当はあと一回あるので年末のご挨拶はまた次回♡







{39A1DEDA-A831-4BD0-9CBB-1B08660625AE}




この前撮った動画が楽しすぎて早く公開したくてうずうずしてるAicoからの更新










Aico (PRIMA DONNA)


please follow me....❤︎



♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------



<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!