だりだりーん MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!







今晩は、 MIUです!




{849D34B1-56C8-4930-A4E1-E9215E963851}





とうとう自撮りの写真が底をつきました🤳








もうあと今日入れて4日後に最後の単独公演が控えているということで、今日はいつもよりも長い時間みんなでミーティングやリハをしていましたゲッソリ!!




{4FA6DB74-B542-4A30-AC8E-2581DDED9912}









そして今日はスペシャルゲストにOGのCAN★が現れましたびっくり





{A6CB4710-A547-4E3C-862B-26784A5283D1}







相変わらずすぎてなんだか嬉しかったなぁ💓


なによりみんな一緒だと楽しいちゅー






そしてやっぱりね、

CAN★との自撮りは盛れる説健在でした🙆


{654EE405-188A-428F-92B6-A7C378D6E915}









今はそれぞれ違う道を歩いてるけど、やっぱりずっと仲間には違いなくて、いずれどこかでまた会えるなぁってそんな気がしました、ほっこり。










それにしても今日の東京は暖かかったね、



だってさ今朝電車乗ったら暑くなってスヌード外して、そしたら電車降りるときに置いてきちゃったみたいで、親切なオジ様が追いかけて届けてくれて、


そしたら今度はその後に入ったスタジオに忘れてきちゃって帰り道に気付いたんだけど、んー😕まぁいっかぁ、、、ってそのまま置いてきちゃったからさ、今日スヌードいらなかったってことでしょう?



忘れ物として取っといてもらえてるかなぁチーン










この後の予定は、プリマ再集合で深夜に呑み散らかします🍺


でも1つだけ気がかりがあってね、



まず今移動中だから22時からのウォーキングデッド見れてなくて、その次の配信が24:15なんだけど、イヤホン忘れちゃったから絶対に見れないでしょ?

でその次の配信は朝の8:30からで、

その次は16:25なんだけど原宿プリマがあるから見れないでしょ?

でもその次はもう来週の月曜だから、


朝方帰ったら頑張って8:30からのやつ見るしかないかなぁ🤫









でもなにが一番言いたいかっていうと、




PRIMABOXまであと少しだからみんな楽しみにしててねってところ🙆







AicoとMisakiが2人してスタバの抹茶美味しいって言うから買ってみようかなぁ。







ではコメント返して終わります📝




{EA698283-6E05-4C36-9E43-C57F67A62E00}

{61AC57A2-9004-4CF4-94BD-58490D0EF88F}

ふみちゃん、
前回の分とまとめてになっちゃった!(´⊙ω⊙`)
いつもいつも大好きって言ってくれてありがとう💓






{1FA929E3-8876-4AD1-B311-5CF283DD74B7}

なーひろちゃん、
この前はイベントに友達連れてきてくれたり、ココアの差し入れしてくれたりありがとう💓
冬の原宿プリマは寒いよね〜〜😵
単独の皆勤賞も間近ですね!!✨
今回は今までとの違いを結構意識して作ってるから楽しみにしてて欲しいし、楽しんでくれるといいなぁデレデレ
サンタさんは高校生のときはもう来てなかった気がする、、、あんまり覚えてないなぁ🤔
気付いたらきてなかった笑
私の所にもプレゼン降ってきてーー💓笑




{848D6177-122B-4DFE-BC03-8F5A22758FFB}

武田さん、
今回は来れないんですねえーん
残念😢
misamiuの配信ももちろんプリマの活動も頑張ります💓
そう言ってくれるの嬉しい😊
また来年のイベントで会いましょう!






終わり〜



ではまた次回〜〜



鍵忘れて家に入れないの図
ダーリンまだ〜〜??


{16591F65-DFA4-440B-82B5-5E259D3095B6}





 MIU





♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------


<<出演情報>>


12/15(金) PRIMA DONNA単独公演ライブ
「PRIMA BOX vol.5」
  18:30 Open   19:00 Start
  @池袋 mono
  前売り ¥3,000+1drink
  当日券 ¥3,500+1drink

  一般チケット発売中!




<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!