ばいばい上半期! Halca | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!

上半期ラスト更新はHalcaです☺︎

半期・月末処理等でお忙しいみなさま、
本当におつかれさまですm(_ _)m


{3AD51F02-39AB-486A-B285-11D1C08098F3}




もう2016年も折返し地点なんですね!





いやー。最近思うんですよ。






月日の経過が早く感じるのは、
決して歳のせいじゃない。







日 々 の 生 活 が 充 実 してるから。





( ̄ー ̄)





言い聞かせてるとか、そんなことないもんねっ(´・_・`)


 

さて、

蒸し暑かったりジメジメしている最近は
室内で過ごすに限る!



お家にいるとぐーたらしてしまうので…



纏まった時間をつくり、空いてるカフェで
ちょこちょこ頭の運動もしてます◎


{9CEE700E-24DD-4623-90F9-5EF6D4D9634C}

雑音がある方が集中できるから
勉強はもっぱらカフェ派。

お供はトリプルトールアメリカーノ♡
甘いコーヒーきらい♡




「勉強の秋」「読書の秋」とか言うけど、
絶対に夏の方が向いてると思うんですよね。



あっつい外気を避けて
室内で快適に過ごせるし◎



私だけかなー(´・_・`)?

是非ぜひ夏のお勉強を推奨します。
(特にプリマの若手たちに。笑)



そんなこんなで暑い屋外から涼しい室内に避難することが多いここ数週間は、


気温差対策として
コーデはパンツ率が上がってます(・ω・)ノ


{B1346B42-3C17-437A-853A-F639E37B0E7B}




あとはね、小物は
この時期の個人的マストアイテム


{13D3B04F-1D6D-4AA0-B768-6D584F1D88BB}

ステンドグラス風Bagを愛用中♡
小ぶりに見えていっぱい入るんだよー♡


そろそろ夏のセールも始まってるし
ボーナスも入ったし
新しい夏服も買いに行かなきゃ(*☻-☻*)





それではコメントへのお返事を!



{9A414E20-0AF7-4BA7-9499-7EA03D3E0384}



>タンクさん
本当に初めて観たときは衝撃ですよね!!
無脊椎動物みたい!笑
私もこんなに動ける40代を迎えるのが目標です(*☻-☻*)
年齢なんて関係なーいっ!!



>ちーばくんさん
バンジーだと自分で踏ん切りつけて飛ばなきゃいけないんですが、
スカイダイビングは一緒に飛ぶインストラクターの方が有無を言わさず飛び降りてくださるので笑、怖がりでも飛べてしまうんです( ̄▽ ̄)

チェキぜひ!
次にお会いできる機会を楽しみにしてます☺︎






それではみなさま天候の変化が続く日々、
どうぞお身体お気をつけて!


ばいばい♡またね♡

{596A3778-505B-4214-8AB3-2216E73FD318}


Halca

twitter → @halca9
Instagram → @halca9