梅雨入りしましたね | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


梅雨入りしました。

今日は雨上がりましたが、

蒸し暑いです。

少し動くとすぐ汗がふきでます😅


さて、

先日、久しぶりに

私の推しとヨントン(電話)しました。


日本に来れないからか、

日本人むけに、CD4枚買うともれなく、、

という特典^ ^


楽しかったです^ ^


スンウがすごく笑ってくれたのが

何よりなハッピータイムでした^ ^



さ、

週末です。

みなさん、良い週末をお過ごしください♪