携帯、機種変しました。 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


暑い、、

クーラーかけてます。。


今日はウエディングday ♡

良い一日になりますように。


さて、

昨日は朝から携帯救急💦

携帯が使えないと困る事たくさん、、


救急で一先ず電源は入ったのが救い。

しかし、おそらく心臓部がいかれてしまい、

修理に5-6万、、と言われ、、


それなら機種変しようと

docomoへ、


13proから15pro に変えました。


データ移行。



無事、ほぼできたかと。


アプリが多く、

一つ、韓国のグルメなどの情報いれてるネイバーマップが、ログインできず、、、💦

昨夜は、一件一件、新たなアカウントつくり、

入力した、、😂

ほぼほぼ完了。


とりあえず他の大事なものは、移行できたので良し。


これも、かえるタイミングだったと思うことにしよう。。


さあ、今日も一日頑張ります。