お母様のドレスを着てお式 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


朝から雨、、

久しぶりに涼しい朝です。


さて、、


先日の日曜日はウエディングがありました。


お母様が着られたドレスをきて

お式をされました^ ^

純白のブーケと花冠をオーダーメイド。



ドレスの保管状態がすごく良くてびっくり。

サイズもぴったりで

綺麗にきれましたね♡


御新郎様のタキシードは当店でご用意させていただきました。



また、お母様方の留袖もご用意させていただき、着付、ヘアメイクも手配させていただきました。

お母様も娘様がドレスをきてくれて

嬉しかったと思いますし、


そして、きっと、お母様のドレスを着た花嫁様は、

着ることで、ありがとう〜の感謝を伝えたかったのではないかな、、とも感じました^ ^


笑顔につつまれた

あたたかな気持ちになる一日でした。


お手伝いさせていただきありがとうございました。


末永くお幸せに♡