元気に帰国しましたー | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


昨日、元気にアメリカから帰国しましたー。


今回、いとこの結婚式がありロサンゼルスに行ってました。


4泊6日の旅でしたが、

ロサンゼルス在住の叔父の素晴らしいコーディネートのおかげで、

短いながらも、内容詰まった旅となり

カルフォルニアを満喫でき、

忘れられない時間を過ごすことができました。


今朝は夢から覚めた現実、、

という感じですが、、、笑


ブログにめ記録として

残したいと思います〜


今回はユナイテッド航空で


上空からロサンゼルスが見え


ロサンゼルス空港到着^ ^