eメールアドレスの変更お願いします。 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

野地です。


ゴールデンウィーク後半初日、

私は一睡もできないまま、

朝を迎え、2時間の運転。

帰宅してから1-2時間休み、携帯屋さんにこもっていたGW1日目。


5/1昼まで使えていたメールが

ついに不具合。

それに気づいて良かったけど、

大変復旧難しく、時間かかるか、

できない可能性も、、。


今はほとんどの方とラインで連絡とるので、

大丈夫かとおもいますが、

何十年とつかってるアドレスなので

こちら復活させたく、、

7時間くらい携帯屋さんにこもって

対応してもらいました。

まだ受信できません。。


Eメールは、harusclub@ybb.ne.jpではなく、


harusclub@yahoo.co.jp


の方へ、お願い致します🙇‍♂️