親子ソウル旅④ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

親子ソウル旅

最終日。


朝ごはんのあと、

南大門市場を少し散歩して、

チェックアウト。


荷物預けて、タクシーでチャムシルの方まで。

JYP事務所を外から見ましたが。

弟の推しの事務所^ ^聖地めぐりですね^ ^



NiziUも行ったという、近くのアボカドの店へ、、

アボカドドリンクと私の推し写真で😅


その後、明洞にまたタクシーでもどり、

荷物取って、母と弟は先に仁川へ。

バイバイ^ ^


私は夜便だったから1人ぶらぶら、カフェしてから空港へ。


空港ではラウンジで、夕飯をいただきましたー。




胃拡張になってると思う😅


母も私も

薬は飲んでましたが、、

みんな元気にソウルを楽しめてよかったです。


良い思い出になり、母も喜んでくれて

良かったです。


旅ブログ、お付き合いありがとうー


私の老後のための思い出記録でもあります^ ^