スヌーピーミュージアム | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


春はそこまで来ているのに、

関東では雪も積もった場所があるようで、

なかなか暖かくなりません。

早く暖かくなると良いですね♪


先日、初めて、町田グランベリーモールに併設してるスヌーピーミュージアムに推し仲間と行ってきました。



道がすいてれば、車で30分くらい。


まずは、カフェでランチ。


デザートも。

スヌーピー好きにはテンションあがります。


食後、スヌーピーミュージアムへ。








2000円の入場料は、、ちょっと高いような😅


その後、何十年ぶりにゲーセンへ!

いや、、、、

何回両替したか、、😆


めでたくゲット!

ゲットするまでやったかんじ😂


若い子達と遊んでもらい

楽しい一日でしたー


自分時間を楽しむのは大切。


最近、目がいきなり花粉でダメージうけたり、

ストレス性蕁麻疹がでたりしてしまい、、


自分は元気でストレスフリーのつもりなんですが、、、、😅


でも、身体に信号でた時は、

無理せず自分を甘やかすことも

大事だと思ってます😊


今日も穏やか過ごしましょう♪