愛知県春日井市へ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんにちは。

野地です。


今日は静岡にいます^ ^

昨日、出張帰りに、静岡の母のところに

途中下車しましたー^ ^


昨日は、

愛知県春日井市にある笠原木材株式会社の

かさはらの家春日井モデルハウスにて

シラスフラワーオブジェのワークショップ講師を

務めさせていただきました。


初めて降り立った春日井市!^ ^

明るい和やかで素敵な方たちが集まったくださり、

高千穂シラスさんからも社員の方がきてくださり、

楽しい会になりました。











ご参加いただきありがとうございました。

素敵な出会いに感謝申し上げます。


皆様の作品




ありがとうございました。


ちなみに、、

今回の出張は、、

新幹線だったので立ち食いうどんを久しぶりに食べました^ ^



前泊で春日井駅前の春日井中央ホテルに泊まり、

夜は岐阜の推し仲間と一緒にご飯。

鰻を😋

イベント後は、

名古屋市栄で、お世話になってる先生の写真展を観に行き、、



先生と再会に🍻夜ご飯



帰りは、静岡下車し、実家に。


充実の二日間でしたー。


ばてないよう、少しゆっくりしてから、

横浜帰ります。