バルーン入りフラワーギフト | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


明け方、地震があり飛び起きました。

震度3〜4くらいでしたから、

ちょっとびっくりしました。

すぐおさまり、被害もなく良かったです。

こういうドキッとする事があるたびに、

防災グッズ確認しようと思う次第です。


自宅はなんともありませんが、

これからアトリエ行くので、心配です。。

何も壊れてないといいな。。


週末は母の日ですね。

カーネーションが一番よくでるシーズンです。


こちらは、ご注文のバルーン入りフラワー。



今日も良い一日をお過ごしください。