仙台へ② | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


無事昨日帰宅しました^_^


旅記録、、つづき。

仙台2日め


仙台から松島へ電車で。

電車で正解!道は大渋滞でした。


朝ごはんは、さかな市場で。


海鮮丼!


男性陣は焼き牡蠣も。


遊覧船に乗りました。










お天気よく最高の景色でした!


早く乗って正解!

下船のころには、人だかり💦

びっくり。


それから、瑞巌寺へ。









見どころ満載でよかったです。


小腹すき、松かまさんで、

笹かま焼いて食べました。

むう というの、初めて食べました。


ランチは、

松島海岸駅前の赤間精肉店さんで、

牛タンを。


暑いからビールつき^_^


美味しかった!


この後、ホテルで一休み。

夜に備えました。


つづく、、