開運半島詣り | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


今日からGW連休が始まったせいか、

普通の電車も混んでます💦(車中より^_^)

今日は、東京に向かってます。


アトリエも昨日より5/7まで

GW休みとさせていただいてます。

ご不便をおかけしますが、ご了承下さい♪


さて、

昨日は快晴で、、☀️

前々から、三浦半島の開運詣りがしたく、

お友達と行ってきました。


4/15より期間限定の龍の素敵な御朱印がいただけ、また3社参ると、特別な御朱印もいただけます。

またお守りも3社参るとケースがいただけます。


まずは、葉山にある森戸神社⛩







おみくじ、大吉でした!💕


海沿いなので風はありましたが、

青く綺麗でした。



いただいた御朱印



次は海南神社⛩

三崎港のほうにあります。





まぐろ!^_^


ここは、風が柔らかい。

本当に柔らかく気持ち良かった!


食神


御朱印


とても良い神社でした。、


つづく、、