室内装飾レッスン | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


快晴☀️


SNS がいろいろとあり、

必ずブログを朝一番にあけていた私は、

いまやインスタを一番にあけるようになりました😅

時代の変化でしょうか。。

それでもブログも続けていく所存です。


一番早くあげているのは、インスタなので良かったらインスタ写真もご覧下さいね^_^

@primavera.co

https://instagram.com/primavera.co?igshid=YmMyMTA2M2Y=


さて、いろいろ溜まっておりますが、、笑


先日スタッフの室内装飾のレッスンをしました。

大量のお花を使い制作。



天井の梁部分一面相当のサイズを装飾。



じつは、これ、2分割できるように

作ってあります。




しばらくアトリエに飾ってありますので、

また見にいらしてくださいね^_^