週末のウエディング | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


月曜日、

4月も残りわずか。

元気にがんばりましょう♪


週末ウエディングがありました。

土曜日は朝雲行きが不安定でしたが、

雨も降らずどんどん明るくなり良かったです^_^


白無垢でお式でした。


髪飾りは桜いっぱいに。



こちらは、色打掛に掛け替えをして。


色打掛に合わせた色みのブーケ💐


とてもお似合いでした^_^


お式後は、ドレスに着替えて、宴。


ティファニーブルーのドレス👗

シルバーグレーのタキシード。


髪もダウンにして

パールのかみかざりに。



ブーケは、

リースブーケを作られていただきました。


バッグは取り外し可能なフリフリトレーンつき。


とても素敵でした^_^

お手伝いさせていただきありがとうございました♪


贈呈花も作られせていただきましたので、

又この次の記事でご紹介させていただきます♪


あたたかかったり、はださむかったり、

気温差があるので、

皆様体調に気をつけて、元気に、

今週もお過ごしください。