2023.4ソウル1日目 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


ソウル、傘入らずです。

思ってたよりあたたかいです。

ただ黄砂がありますね、、、

メガネしてます😅


昨日は始発で空港からホテルに荷物をおきにいきました。


今回、1泊目と、2、3泊目、

宿かえて予約。


一泊目

アロフトソウル江南。

洒落たかんじで、欧米人が多い感じ。



ベッドは、でかいクイーンにグレードアップかな。


リバーサイドはあいてなく、道側。

(今日は向かい側に移動します^_^)


荷物を置いて、東大門に移動。

両替所が10時からだったので、ひとまず朝ごはん。


久しぶりの焼き魚定食。



そのあと、歩く歩く🚶‍♀️



コーヒー休憩して、、




南大門方面に移動


前回顔出さなかったので

久しぶり。


顔見るなり、覚えていてくれて、

「四年ぶりや〜」といわれました。


そのあと、また歩く歩く🚶‍♀️


仲良くしてる社長さんに、持っては歩けない荷物の宅配を頼み、、

身軽になったかと思ったら足がつりました😅


タクシーでホテルに戻り、1、2時間昼寝😅


その後、娘の頼まれもの買いに、カロスキルに。





若者ばかりで、

おばちゃんは一人浮いてました😅


またタクシーで移動。ホテルへ。


もう歩けない💦

近所で夕飯を。


疲れ果てたはず。

25372歩も歩いてました💦

日頃歩かない私が、、。


ティラミス食べて

昨夜はゆっくり寝ました^_^


今朝はだいぶ回復^_^


今日はミュージカルを観に行き推し活します^_^