アーティフィシャルの花束 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 


おはようございます。

野地です。


とてもあたたかく、過ごしやすい横浜です。

近所の公園の桜は散りましたが、

花がたくさん咲いています。

かわいいネモフィラもたくさん💕


先日、プレゼントの花束を作らせていただきました。


アトリエにお越しくださり、お花はご自分で選ばれてて^_^


ありがとうございました。


この前

韓ドラから書き留めた言葉が

でてきて、、。


毎日をどう楽しく過ごすかは、

ほんのちょっとした気持ちの持ち方でもある気がします^_^